ビクトル・バルデスVictor Valdes

2014年までの契約を。

公式HPで久しぶりにビクトル・バルデスの姿を見た。
Valdés, hasta el 2014。2014年までの契約にサインを。
私はほっとしましたよ。これで2014年まではバルサを応援しますよ!!
今シーズンもお守りをもらいに行こうと!!(前シーズンのお礼と)あの京都の神社にまた行く予定です!!

El dueño de la porteríaのValdésの写真いろいろはうれしいですね。今までの写真がずらり!!
髪の長かった頃や・・・・。そういえば私はカンプノウに行ったとき、ボディガショップで写真をとったことを思い出します。
好きな選手の写真とかぶらして自分と並んでとるコーナー。周りの人に笑われながらも撮影しましたね。
また行ったときは写真をとろう!!と。