09-10

昇格チームについて調べてみました。

情報は、私が見始めた2002年頃からで、初めてのチームは2つ。
私の参考書、スポルティーバ増刊号より。(2004年版)
テネリフェ(Club Deportivo Tenerife)
あのカナリア諸島にあるチーム。マドリーやバルセロナから飛行機で3時間もかかるとか?
この1年大変ですね。だいぶ前にFootでカナリア諸島が特集されてましたね。どちらかといえば、ポルトガルに近いと思います。
テネリフェは盛る上がるでしょうね。
・スタジアム:エリオドロ・ロドリゲス・ロペス?
・高級リゾート地のテネリフェ。かなりアフリカの文化を受けてるんでしょうね。

・ヘレス(Xerez Club Deportivo)
あのシェリー酒の美味しいので有名!!
カディスの近くです。
・スタジアム(Chapin)チャピオン?
セビージャから急行で1時間。

※ほんと、スポルティーバ増刊号より。(2004年版)は便利です。
また新刊でないのかな???すごく私はこの本で学んでます!!