移籍

インテルより。マクスウェルが・・・・・。Maxwell

頑張って欲しいですね。シウビーニョの後として・・・・・。

7/21からバルサ始動。ロンドンへ。

公式HPでも詳しく載っています。が、いよいよ始動です。
21日、バルセロナからロンドンへ。24日スパーズと。この試合は夜20時キックオフ。ただ後の26日のアルアハリの試合はキックオフ13時。スペインとしてはありえない時間。結構大変かな・・・。だんだんシエスタに入ってくる時間に試合ですし・・・。
試合の日、26日試合終了後バルセロナへ戻る。だって7/29からアメリカツアーですから(8/9まで)お疲れのでませんように!!

でも少しずつわくわくしますね。