フランスより

私の友人はもうすぐ日本?

昨年、フランスに行ったときもお世話になた友人が日本へ明日?帰国。
本日帰ってきたらエアーメールが届いていた。家族共々フランスに住んでいて、日本へ。引っ越しは大変だったと。
来年のアフリカのW杯はフランスの友人宅から見ようかな??なんて勝手に思っていましたが、残念・・・・。
しかしまた、いろんな話を友人から聞けると少しわくわくしています。友人が住む土地は我が家とは全然近くないけど、日本!!電車乗ればいけるかな!と思ってます。いろんなフランスの文化の違いを学べて渡し楽しんでいます〜。

しばらく日本にいないといろいろ大変だと・・・。日本の携帯をフランスで使っていた時、その内容をみて、びっくりしてしていました・・・。