誕生日

いろんな葉書やメールが届く誕生日。もうめでたい歳でもないけどね・・・。

そんな誕生日!ってもうめでたい歳でもないけど、やっぱり誕生日はちょっと嬉しい。ここ1ヶ月、誕生日を登録したお店から葉書がきていた。
電気屋さん・レストラン・回転寿司・服屋さん・・・。この1ヶ月に買い物するとお安くなったり、回転寿司は10%OFFになったりといろんな案内がやってくる。
今日はバルセロナから。
昨年もありましたが、EL FC BARCELONA ET FELICITA PEL TEU ANIVERSARIっと。
FCバルセロナスタッフ一同からお祝いメールが来ました。形式的なものですが、やはり嬉しいです。

            • -

我が家では、今日は普通の晩ご飯?+ワインでした。
もちろん作るのは私。
・エビのトマト・バジルソース和え(85の大好物はえびだから)(この料理はワインがすすむよ!)
・わかめとしそのポン酢サラダ
・かぼちゃの冷製スープ(昨日作ったもの)
・お漬け物
・ご飯
・ワインでした。
ケーキは、ダンナが買ってきてくれました。普通の1個ずつのケーキ。私はフロマージュを選びました!!美味しかった。
(いつもは夜に甘いもんは食べないようにしてますが、今日は食べちゃった!!)

でもなんと言っても、ご飯中に見ていたビデオは、今年の5月のクラシコの試合でした!!うれしかった。気持ちよかった!!