フレブは。

あれ???とスポーツナビを。公式HPを。

フレブはインテルでなく、シュツットガルトへ。1年の期限付き。フレブの古巣へですが、少しややこしくなっちゃいました。
バルサインテルへお金を支払わないといけないとことに??

バルサご一行様はロスへ。

う〜。日本から考えるとバルセロナよりロスの方が近いね。でもやはり遠い。
公式HPによれば、総勢160人。スタッフから選手のご家族まで、フィンエアーにのってロスへ。11時間の旅だったそう。
ズラタンの隣はプジョルだってね。
ズラタンの趣味は武道・テコンド-。なんか和ですね。
バルセロナのショップはかなりズラタンのユニが並んでうれている様です。すごいなあ。
いろんなバルサの新しい情報が見えてきました。

今日はかなり仕事でお疲れモードなんでこのあたりで。