今週末の展望

まだプレミアだけを見てますが、バルサも少し試合があり忙しいですね!!

暑い夏・・・、体も少しずつ弱ってきました。みなさんたぶんそうじゃないですか??あまり今年の夏は暑くなかったのですが、なんか最近体が疲れを感じています・・・。でも試合はどんどんやってきます。楽しいフットボールの試合ですが、まだシーズン入ったばかりで体も慣れていないようです。でも見るのは楽しいんですよ!!!

今週よりFootが始まります!!

スタジアム・イングランド紀行が見れそうですね。楽しみ楽しみ!Footがなければ金曜日の気分がでないよね。

見逃しては・・・、もったいない!!この前のミッドウィークの試合です。

ガンペール杯の録画放送です。負けちゃったけど、ズラタンのデビューを見ましょう!!

我が家ではこのカードを。問題なくアーセナルが勝つと。

  • ウィガン×マンU(8/23:15:00〜)

録画で見ます。マンUは試合日程きついね。引き分けかな??

ロンドンダービー。好調同士。ミッドウィークに試合のあったスパーズはお疲れ?でも勝ってるし・・・。
今首位のスパーズは気持ちいいのかな??

これもロンドンダービー。こちらはご近所のチーム同士。だってチェルシーの駅はフルアムブロードウェイだもんね。
フルアムはミッドィークのヨーロッパリーグを戦ってお疲れ??でも勝ってます。
チェルシーは2連勝で2位!!気持ちもよさそう!!この試合は面白そうです。

少し遅めの日程。不調ビラと。ヨーロッパリーグも負けて・・・。そんな相手にアンフィールドで負けるわけにはいきません・・・。
快勝を。

スペインスーパーカップ。2leg
これに勝てば1冠!!バルサバモスバルサ
ミッドウィークにアスレティックも試合あり。ヨーロッパリーグを戦っています。