ドロー

思った通りの組み合わせに。最初から仕組まれたポット??

昨日抽選会始まりから思ってたポットわけ。なんでインテルがポット2なん??Rマドリーがポット2でセビージャが何でポット1なん??
と思い・・・。抽選会が始まりました。UEFAの公式HPでは動画で生で見れてびっくり。私は眠かったので1時から見始め30分ほどライブで見ました。
GKはファンデルサール/DFはテリー/MFはチャビの表彰まで見ました。(FWはメッシでした・・。ね)
では・・・。
グループ別に見ていきましょう!
【グループA】
バイエルン/ユーベ/ボルドー/マッカビファイファ
ここはどこが上がるか不明かも??
【グループB】
マンU/CSKAモスクワ/ベジクタシュ/ボルフスブルク
マンU楽勝ですね。いいなあ。長谷部×マンU見たいですね。日本人は俊輔といいいマンUとあたるね。
【グループC】
ミラン/Rマドリー/マルセイユ/チューリッヒ
やはりカカがきて・・・。ミランメレンゲは同じグループにと思ったらその通り。マルセイユがどれだけ頑張るか??てとこかな。
【グループD】
チェルシー/ポルト/Aマドリー/アポエル
チェルシーポルト・Aマドリーの争いでしょう。
【グループE】
リバプール/リヨン/フィオーレ/デブレチェニ
リバプールはリーグ戦を頑張ってください・・・・・・。
【グループF】
バルサ/インテル/ディナモ/ルビンカザニ
※やはりこのインテルと。ズラタンがきて、エトーがいって・・。モウリーニョとくれば一緒のグループにいれるでしょう。
たぶんここは、バルサインテルが勝ち抜け予測。ただ寒いロシアと同じチームに。ウクライナも寒いし・・・・。
【グループG】
セビージャ/レンジャーズ/シュツットガルト/ウニレア
ここ楽勝??セビージャ助かったかな。
【グループH】
アーセナル/AZ/オリンピアコス/スタンダール
アーセナルも楽勝かも????