週末の展望

代表後。CL前のリーグ戦。怪我をしないこと!!それだけです・・・。

代表戦とCL戦の間の試合に良い試合を求めても選手には可愛そう!!とりあえず結果がついてこればいいかな。っと思っています。負けだけはダメだけど・・・・。

今日はランチタイムの試合はなし。3試合を除き、すべてこの時間にキックオフ。
まあ我が家ではこの試合を見ます。アンフィールドだし勝ってね。

  • スパーズ×マンU(9/13:1:24〜)

好調スパーズ!連勝できるか?この試合がおもしろそう!!ホワイトハートレインだしね。

  • エスパニョール×Rマドリー(9/13:2:50〜)W社

スパーズの試合の後、途中から録画予約。新しいスタジアムが見たいしね・・・。

  • ヘタフェ×バルサ(9/13:5:05〜)

なんか変ですが・・・。エスパニョール×Rマドリーの試合の前にこの試合があります。現地18:00キックオフ。
ですから・・・。インターネットで結果などを見ないように気をつけないとね。ヘタフェ戦はいやですね・・・。怪我だけないように、効率よく勝ちましょう!!一応ヘタフェ首位だしモチベーションあるだろうね。(笑)
メッシは代表疲れ、つかわないでしょう。負けたし疲れてるやろうな。監督の選手交代にも問題かなりありそう・・・。
W杯に出れないとメッシ悲しむだろうね・・・・。

えらい時間にスタート!!まあ日本ではいいけど、現地12時キックオフ。

この試合はライブではありません・・・・。この試合は土曜日のリバプール戦と同じ時間にキックオフです。
ご注意を。

我が家ではこの再放送になってしまうかな。面白そうなら見ます。