第5週

快勝!!見てて気持ちよい試合でした。

前半に2-0。後半に2点加えて4-0と気分の良い試合でした。それも1点は怪しい判定で・・・、オフサイド。本当は5-0だったかも?
ヨッシベナユンハットトリックで・・・。
64負分に入った、Philipp Degen も良かったし、もちろん69分に入ったボロニンも良かった。
ジェラード調子良さそうだね。CLが楽しみです。

                                      • -

我が家では好きなチームバルサリバプールが勝利し良い気分!!!
昼間は相変わらずスポーツジムへ行って体を鍛えています・・・。シーズンオフに始めたジムとヨガ。おかげで太りにくい体、基礎代謝の上がる体になりました。インフルエンザ!をふきとばせ!!て感じで我が家では体を鍛えています。全身運動をすると良い睡眠がとれ良い循環になります・・・。でも食べるのがすぎなので食べちゃいますけど!!今日の夕ご飯は焼き鳥にビールです!!(笑)

シーズンが始まり試合も見たいし、自分も鍛えたいし、と時間がなくなり大変です。9月末には筋肉量測定!!がジムであり、データによってはお金が返ってきます。ダンナは少し前に始め先月2000円商品券。私は9月末が測定予定。頑張っています!!
この歳になってべつにアスリートを目指してるわけではありませんが、運動して汗をかく良い気持ちに最近はまっています。(運動おんちですが)肩こりも最近減りました。良い感じです。
もちろん、ジムで来ている上半身の服はバルサだったりイングランドロゴ入りだったり・・・。あのさらっとして選手トレーニング用の服はいいですね。

                                • -