グループリーグ第2節

予想外はミランだった・・・・。

結果しか見ていないけど、ミランがホームで負けは予想外でした。

朝から見ました。追っかけ再生で。前半は0-0。後半になって0-1になった時はオ〜・・・・。と思いました。マンUに勝つためには、引き分けるためには、前半は0-0→後半に反撃!が理想だと私は思っています。ただ0-1になった時間が早すぎたかなあ。(56分)0-1が80分とかだと最高なんですけど。今回は0-1になった後すぐに追い付かれました。それもギグスの一蹴り!で。1-1(59分)でいかるかな?と思えば、78分にキャリックに入れられ・・・・。前半のボルフスブルクは良かった。特にオーウェンがOUTするまで。ベルバトフの方が運動量あるし、これがオーウェンのままなら結果がまだ違ったかも??

ほんとAマドリーだめだわ・・・。国内リーグに集中した方がいいかも。

早い時間のうちにのゴールで。堅い試合ですね。また見ます。

前半しかみていないけど・・・。原さんのりきれてない状態で・・・・。

まあまた試合見ます。マルセイユ攻めたのかな??すべて後半に得点。エインセ対決??