今日のブツケツは?ペドロの豪快シュート良かったです!

まだ前半しか見ていません。

・スタメン:ビクトル・バルデス/プジョル/マルケス/マクスウェル/ダニエルアウベス/ブツケツ/イニエスタ/チャビ/ペドロ/イブラ/メッシ
・サブ:ピント・ピケ・アビダル・ケイタ・ヤヤ・ボヤン・ジェフレン

  • 前半

17分あ・・・・。入らない。
22分PKにならず(メッシ)
守りのアルメリア・中盤でボールを奪って攻撃にいきそう、行くので怖いです。
とめなくても良いときにとめて、へんな時に流す審判。
31分、ペドロゴール!!!おめでとう。1-0。リーガ初ゴール。
ダニエルアウベス、あのFK以来だめ・・・・。
プジョルがいなかったら後ろは怖いです。
41分、オフサイド??メッシのシュートはネットをゆらせました。

さて後半は、我が家のランチの時に。

後半みて・・・・。今シーズンで一番悪い試合でした。

CL疲れもあるかもしれませんが、アルメリアの研究の成果かも。バルサは苦しみました。勝てたことが良かったです。
60分、マルケス→ピケ交代。
速度遅い、パスミス多いバルサです。メッシぜんぜんよくありません。
プジョル2人分頑張っています。
75分、ペドロ→ケイタ交代。
ブツケツ→ヤヤ交代。
この交代で少しは良くなりました。ブツケツとヤヤの違い・・・。→イブラまでボールがいくようになりました。
80分ぐらいまでは審判まあまあ良かったんですが。それ以降よくわからないファールをとられました。
今日は、監督の横にいるVILANOVAビラノーバコーチが退席処分(前の試合での)でいなかったのも大きかったのか?

見てる私は息をこらして試合をみたので疲れました・・・。みなさんお疲れ様。