第6節

今日はセビージャ戦を見ました。

FIFAデーにしばらく入るので、とりためた試合を見ます。
今日はあのセビージャ×Rマドリーの試合を見ました。もちろん結果は知ってますが、試合は見ないと細かいことがわからないので。

  • セビージャ×Rマドリー

・前半(まだ前半しか見ていません)
イトゥーデゴンザレスが審判。かなりマドリーよりの笛です。カーサはセビージャなのに。
チャビアロンソは真剣に頑張ってました。チャンスはだんぜんセビージャの方が多い。サイド攻撃の苦手なRマドリーはサイド攻撃でやられる。セビージャはチームが1つになってるけど、Rマドリーはバラバラ・・・。まだまとまらず。FKのチャンスがRマドリーにあったが、Cロナウドこの試合はいません。イライラ、グティが蹴ってもだめ。
相変わらずカシージャス頑張ってました。
セルヒオラモスが守備をしてるから今日はだめだなあ、っと。そんな時はイエローがでます。

サンチェス・ピジュアンの雰囲気はすごいです。一回行きたいものです。
審判に助けられなければ前半にまだ入っていたかも?(セビージャに)
後半は明日。(楽しい試合です・・・。おもしろい・・・・。)