無事帰国

我が家に10日間ぶりに。楽しい旅の写真は明日からアップします。

負け試合になってしまった観戦は悲しかったけど、良い旅でした。バルセロナのすばらしい人たちにかなり助けられました。やはり交際都市にどんどん街が良い感じになってるなあと思いました。1999年よりも2005年訪れた時よりも、すばらしい街に。
いろいろな情報を今週載せます〜。
・美味しい食べ物の写真
エスパニョールの新スタジアム(コルネジャ・エル・プラット)への行き方。(3回行ってかなり研究しました!)
・シウタ・エスポルティバ・ジョアン・ガンペール(Ciutat esportiva Joan Gamper)の行き方(トラムが便利!)(2回行ってマスターしました!→紹介します!!)