第4節

先週末の悲しい結果より私の心はぼっ〜としてます。

大好きなチームがあまり調子が良くなく我慢の時期だと思っています。が、少し静かな週末今日の3日の休日を迎えています。普通なら週末の他の試合の結果を書いたりするのですが、土日の結果をふまえて書く気持ちになれません・・・。リバプールは順位をおとしました。バルサはとりあえず1位をキープですがこの前のリーガは最後に追い付かれエンパテ。今日の寒さが身にしみます・・・。
ということでどちらもCLの第3節では負けたチーム。そのCLが気になってしまうのか。そうかも。
この第4節でリバプールバルサも気持ちよくフエラで勝ってホームに帰ってきて欲しいものです。お願い!!良い結果を!
【11/4の1日目】

  • ミラン×Rマドリー(11/4:4:30〜)

この試合を楽しく見ます。どちらが勝つか?ほんとわからない試合だと思います。またいっぱい点が入るんだろうな!!(笑)

たぶん私の予測ではボルドーがアウェイながら勝利を納めると。やはりファンファールのイメージはよくありません。(バルサでの最後のイメージが・・・)

  • マッカビハイファ×ユーベ

リーグ戦の負けが気になるけど、相手がマッカビハイファなら・・・。ただイスラエルのホームだと言うことだけ注意。

間違いなくマンUは勝つと思える試合。見る気もしません・・・・。

前回0-0。う・・・。ボルフスブルクに勝って欲しいものです。

調子のよいエインセ!ここで勝てばまだわかりません・・・。ミランとRマドリーはドローかもしれないし。
この試合解説が原さん・・・。見なきゃ!聞かなきゃ!

ポルト有利でしょう!!ポルトリーグ戦ではドローですが。

本当は見よう!と思うのですが、今のAマドリーには勢いがありません・・・。勢いと安定感のあるチェルシー。楽勝で勝つでしょうまた0-4?Aマドリーリーグ戦でも負けで現在18位。

【11/5・2日目】

フィーオーレのホームは怖し。楽に勝つのでしょう!リーグ戦でも勝ち5位のフィオーレ。

の録画!!で見ます!情報シャットアウトで夜に。勝たないとね・・・・・。
リヨンといえば、2年前この時期に観戦に行きました。

寒い寒いロシアの試合ということで試合時間が少し早い目。でも寒い怪我のないように。試合内容より勝ち点3。
移動時間6時間、時差2時間、最高0度最低-6度!!わ・・・・。見てる方も寒くなりそうな土地へ。

バルサのグループはだんごだけに結果がきになる・。。。ドローを望みます。

  • ウルジチェニ×レンジャーズ

不調のレンジャーズ?11/1のリーグ戦試合中止になってる・・・。途中では勝ってるけど・・・・。

間違えなくホームだし、・サンチェス・ピジュアン!しっかり勝つでしょう。スペインで一番今良いのは、セビージャだと。

好調アーセナル!セスクもファンペルシも!エミレーツなら勝つわ!問題なく。

ニコポリディス のファインセーブはまた見れるの??

                                                              • -