第4節

ミラン勝てたかもしれない試合。でもRマドリーの選手は12人だった?

ホームアドバンテージがあまりないドイツ人レフリー。
前半はかなり不利なミラン。セルヒオラモスが、ペペが調子悪い。ペペのハンドは?
パドはかなり可愛そう。点が入った野にノーゴール!!!おかしいい。
Rマドリーには主審がもう1人の選手だと本当に感じた・・・・。
前半の方が試合は面白かった。
イグアインベンゼマは怖かった・・・・。調子まあまあ良さそう。

フェリックス・ブリッヒが主審でした。

引き分けは意外・・・・Aマドリーは監督変わってモチベーションあがってる??
これはちょっとずつそれぞれのグループが混戦になりつつ、少し面白く成ってきたかな。
グループA・・・。バイエルン危ない
グループB・・・。ボルフスブルク上がれるかも
グループC→1位〜3位混戦。
グループD→上位2チームかな?今日Aマドリー勝ちたかった。