バルサ

エンパテで試合終了。寒い中お疲れ様。

ピッチ外の雪、ボールの跳ねかた・・・、寒さを感じます・しかしプジョルだけがいつもと同じ服装?手袋も首もともさく、半袖。(予想通り)立ち上がりにおいしいシーンあり。
決してバルサは悪くない。ルビンの守りがいい!その一言かな。
今日のメッシは良くないかな。瞬間のルビンの攻撃が怖かったですが、DF・プジョルビクトル・バルデスで抑えれました。
70分ごろのバルサのパス回しはすばらしかった。
74分のプジョルへのイエローは????
85分、ケイタ→アンリ交代。
アンリのシュートも良かったけど入らなかった・・・・・。

本当は勝って欲しかったけど、エンパテでとりあえずOKかな。
ただ・・・。インテルが勝ったためにバルサは3位になってしまいました・・・。やはりこの前のカンプノウでの負けが・・・・。
かなり混戦のFグループです。