第12週

チェルシー×マンUのビッグ対決だったけど。

リバプールファンにとってあまりモチベーションのない試合。という気持ちがあったのか昨日の録画忘れ・・・。試合を見たのは先ほど。18:45〜放送の分で。0-0が長く続き・・・、そのままかな?と思った。
74分のドログバにイエローを境に試合が動いた・・・。ドログバマンUの選手に胸を蹴られた。でもドログバにイエロー???
遅延行為らしい・・。私自身じっくりとは見てないけど、イエローは??だった。
ここのイエローを境に審判のジャッジが乱れ始めた。

76分のテリーのゴール・・。これはAコールが転けた。そこでファール発生、FK。(これは明らかに先ほどの埋め合わせのファールかと思った。さっきまでかなり流していた審判がこれぐらいでファールをとるのは??)
でもこのFKから、テリーがゴールし、チェルシーの得点に。
それ以降イエローカードが出始め試合が乱れた感じだった。
私は93分までしか見てないけど、あまり試合は面白くなかった。

あの74分以降試合が変わってしまったと、私は思う・・・・。ビック対決ならもう少し面白くあって欲しかった・・・・。

アーセナルが2位に。

あらら・・・。いいですね。1位チェルシー/2位アーセナル/3位マンU

リバプール!明日は勝って少しでも順位を上げたいなあ。シーズン目標4位かな・・・。