第12節

なんといっても首位をわたしてしまったこと・・・。ちょっとショックです。

今節、1位と2位が逆転しました。それもクラシコを前に。メレンゲに勢いをつけちゃったね。少し心が寂しい気分です。好きなチームが調子よくないと、試合をみる数が減ります。もちろんメレンゲの試合を見る気もしなくなり・・・、結果をネットで見てため息。って感じです。
ビジャレアル復活の兆し。バレンシアもセビージャも勝ちバルサの下はつまってきてます。第13節にセビージャ、バレンシアそれぞれが引き分けてくれたらありがたいのですが。バルサの勢いがないだけに心配です。
Aマドリー負け。こちらもかなり心配な状況。18位。こんなゾーンにいるチームではありません・・・。

まあ、バルサが一番今重要なのはCL。リーガは挽回できます。CLは負ければもう来年の試合には出られません。これはかなり痛い状況ですから・・・。今はじっと我慢のリーガエスパニョーラですかね。
試合を見ていても本当に肩に力が入り、しんどいんです。みんなそうなのかな。