第5戦

あ。勝てました。ホットしてます。

・スタメン:ビクトル・バルデス/ダニエルアウベス/プジョル/ピケ/アビダル/チャビ/ブスケツ/ケイタ/ペドロ/アンリ/イニエスタ
ピケのゴールで1-0。これはうれしい先制です。モッタはピケをマークしてますが及ばず。
26分、アウベス→ペドロのゴールで2-0。ペドロは今シーズンいいときにゴールする。
2点入ってから、審判はかなりインテルよりのジャッジ。マッシモブッサカ審判・・・・。
アンリ、肘を入れられてもファールとられず。
今日のダニエルアウベスはいい。

  • 後半

ダニエルアウベス→チャビシュート!!!入ると思ったけど、ジュリオセーザルのセーブがいい。点にならず。
アウベス倒されても、押されても、当たりに来られてもイエローでず。
ルシオ×ペドロ。(ルシオもう何回もファール。カードでてもおかしくないのに)
アンリ蹴られてもファール出ず。
イニエスタ×キブ(やっとイエロー。ここで退場でもおかしくないキブ)
84分、ペドロ→ボヤン交代。
88分、アビダル→マクスウェル交代
アディショナルタイムイニエスタ→ホナタン交代。

試合終了後、エトーとボヤンが話し込んでるのが微笑ましかった。最後バルサTVに出演したのかな?っと思うエトーでした。
本日1勝してほっとしました。(今日のインテルのユニが白かったのは良かったかな。メレンゲと思える?!)

Fグループトップに!バルサ

Fグループのみ結果を見ました。助かりました。引き分け。
ということでバルサ1位に
・1位バルサ(8)
・2位インテル(6)
・3位ルビン(6)
・4位ディナモ(5)