クラシコ

危なかったけど勝利!やはりジャジはマドリーより。首位へ戻り!

メッシもCロナウドもでていたけど、Cロナウドの回復力はまだ。あまり怖くなく助かった。
ブスケツが退場になったが、ディアラもすぐ退場になってよかったのに・・。ディアラは最後の方で退場。
プジョルとピケは2人分ぞれぞれ頑張っていたと思う。
・スタメン:ビクトル・バルデス/アビダル/ピケ/プジョル/ダニエルアウベス/ブスケツ/チャビ/ケイタ/イニエスタ/アンリ/メッシ
サブ:ピント/マルケス/マクスウェル/チグリンスキー/ヤヤ/イブラ/ペドロ

  • 前半

マドリーの方が良い。気合いがマドリーの方が気合いが入っている。倒れてもファールをもらう、立ちはだかるRマドリー。ウンディアノマジェンコ審判。いつもはいいなあという審判ですが、今日はかなりRマドリーより。
34分、イニエスタ×セルヒオラモス(手を使ってるセルヒオラモス。ファールにもならない)
39分、ペペ×アンリ。これもおかしい。
43分、チャビアロンソ×ブスケツ(これも。チャビアロンソ足をふんでるのにファールもでず)0-0。

  • 後半

やっと。カードが出始める。
50分、アンリ→イブラ交代
55分、ダニエルアウベス→イブラゴール!!!!1-0。(いままで良くなかったダニエルアウベス!クロスがピタ!)
62分、2枚目イエローのブスケツ????(早くヤヤに交代しておいたら)
65分、ケイタ→ヤヤ交代
Cロナウドベンゼマ交代。
68分、ペペにやっとイエロー。ペペ×メッシ
73分、アルベロア→ラウール交代
78分、マルセロにやっとイエロー。
イグアイン×プジョルイグアインにカードが出ても)
88分、メッシいれなきゃ。
89分、ディアラやっと2枚目イエロー。

肩がこった試合。でも勝てて良かった!首位に戻りました。