ドロー

日本はまあまあのグループ?

のグループEに。
もちろんオランダは強し。ファンペルシが今負傷中だけど、大会には復活で手強いです。カイトもいるし・・・・・。
カメルーンエトーはいます。ただ代表のエトーは??意外にカメルーンはラッキーかもしれません。ただなめてはいけません。
デンマーク。といえばベントナー。めちゃくちゃ強いというイメージはないですが、戦い方を知ってると思います。
オランダとデンマークに勝てるか?というとこがポイントだと思います。

【グループA】
南アフリカ・メヒコ・ウルグアイ・フランス
南アフリカとメヒコの勝ち抜け?
【グループB】
アルゼンチン・韓国・ナイジェリア・ギリシャ
→アルゼンチン・ナイジェリアの勝ち抜け?
【グループC】
イングランド・USA・アルジェリアスロベニア
イングランドスロベニアの勝ち抜け?意外にUSA?
【グループD】
ドイツ・オーストラリア・ガーナ・セルビア
→ドイツ・ガーナの勝ち上がり?
【グループF】
イタリア・ニュージーランドパラグアイスロバキア
パラグアイスロバキアの勝ち上がり?
【グループG】
ブラジル・北朝鮮コートジボワールポルトガル
→ブラジル・コートジボワールの勝ち上がり!!!絶対!!
【グループH】
スペイン・ホンジュラス・スイス。チリ
→スペイン・チリの勝ち上がり。?
スペイン結構楽かも?

日本戦の日程と時間は?

すべて現地時間で書いてます。
6/14(日)日本×カメルーン(16:00キックオフ)
ぎりぎり見やすい時間。しかし寝不足になりそう・・・。

6/19(土)オランダ×日本(13:30キックオフ)
いわえるランチタイムキックオフかな。日本で土曜日の夕ご飯、食べながら見れそうね。

6/24(木)デンマーク×日本(20:30キックオフ)

FIFAのHPより。
ほぼCL時間です。見にくいね。日本時間3:30キックオフかな?(あってる?)