バルサ

勝って1位通過。メッシは大丈夫なんだろうか。

立ち上がりの失点は怖かった。勝てて良かったけど・・・。メッシは大丈夫なんだろうか。
やはり、ハワードウエブ。ディナモの選手2人ぐらい退場でもよかった・・・・。
詳しくは帰宅後に。


あのルビンを思い出させる失点1-0。
35分、メッシ→アビダル→チャビのゴールで1-1。ほっとしました。
まあ今日はこれでもいいかな?と思ってみてました。フエラ連戦で疲れてるかと。
64分、この時間までもジャッジが酷かったなあ。と。怪我させられそうで怖かったです。カードも出ず。
後ろから蹴られたり、ぶつかられたり。
80分、イニエスタ→ペドロ交代。
86分、メッシのFKですばらしく1-2。

最後にメッシは後ろから蹴られ着地にうかくいかず、足をまげて・・・。
怪我が心配な感じでした。メッシの顔が良くなかった。
→充分休養をとって、クラブワールドカップに出場してほしいな。

クラブワールドカップの相手はオークランドシティのようです・・・。