第14節

勝てて良かった。ひどいジャジでしたが。

いつ怪我させられそう・・・。とひやひやしながら見ていました。エスパニョールたぶんカードで2人ぐらい退場でいない状態だったかも?

  • 前半

30分、なぜイブラにイエロー??
37分、やっとPKとってもらえました。イブラが蹴ってゴール!!!1-0。スピードのあるすばらしいシュートでした。

  • 後半

パスミス多いバルサ。たぶんもう怪我をしないよう、無理しないようにとハーフで監督からお話しがあったかも。
52分、イニエスタに対してカードがでない。(おかしすぎ)
60分、ペドロ→ケイタ交代。
74分、一発レッドでもおかしくない?プジョルに対して。
75分、イブラ→ボヤン交代(イブラに怪我があっては、と思い交代でしょう)
80分、ヤヤもやられてもカードでない(おかしすぎ)
82分、イニエスタに対してもカードでない(おかしすぎ)
ピケにイエロー。(ありえない)
84分、ヤヤ→ブツケツ交代。
85分、プジョルにイエロー(ありえない)
相変わらずイトゥーデゴンンザレス審判ですね。倒れにいく、ぶつかりいくエスパニョールですね。。
ほんとお疲れ様でした。結果だけがでればいい試合だったのでこれでよかったでしょう。
次はクラブワールドカップですね。バモスバルサ!ビスカバルサ