ボクシングデー

まだリバプールは前半のみ。→すっきりしない勝利でした!

昨日のチェルシーはドロー。ベレッチとアレックスじゃね。チェフは大丈夫でしょうか?まあ相手がバーミンガムだけにドローぐらいがありがたいかな。リバプールファンとして。

リバプール。Fトーレス、イライラさせられて前半終了。あの30分のオフサイド、微妙。アンフィールドならゴールを認めて欲しかった。後半立ち上がりに期待して。

  • 後半

52分、相手のウルブスに2枚目イエローで退場。
これはリバプール勝たないと。
61分、インスーア→ジェラードのヘディングでゴール!!!!1-0。
69分、ベナユンのゴールで2-0。
これでリバプール勝利でほっと!
75分、ファビオ→カイト交代。
84分。アクイラーニ→パチエコ交代
88分、ベナユン交代。
勝ったものの、スッキリした試合でなかった。まだまだ心配のリバプールです・・・・・・・。

ドローの多い今週末。やはり省エネ?

さて本日の試合楽しみです。

この試合が楽しみです!!