COPA DEL REY

明日は2leg/Vueltaです。

サンチェス・ピスファンにて。バルサは生き残れるか?

  • セビージャ×バルサ。(17℃?雨のようです)

我が家ではバルサ@ラジオを聞きます。
現地1/13:22:00キックオフ→日本時間1/14:6:00キックオフです。
普通に朝ご飯・朝の用意をしながら聞きます。もうこのラジオも慣れました。
mundoのcopaの今日のタイトルは、Queremos la Copa"でした。
やはりCOPAは控えメンバーも一緒に出れるし残ってほしいなあと思う気持ちでいっぱいです。
ただ欲張ってはいけないのかなあっと今シーズン思うだけに・・・・。
バルサTVで羽中田さんが言われたとように、CLの決勝がマドリーのサンチャゴベルナベウだけに、バルサは決勝に行って欲しい!気持ちでいっぱいです・・・・・。たぶんバルサファンはみんなそう思ってると。

ビジャレアル×セルタは1日早く・・・・。

ビジャレアルは敗退。セルタが残りました。
残りの、7試合はすべて1/13にあります・・・。