週末の展望

リーグに切り替えて!バルサリバプールも。

もうそう思うだけです・・・・。重傷なのはリバプールと思ってます。
バルサのCopa敗退は、思ったほど凹んでいません。切り替えてCL決勝サンチャゴベルナベウへ!

これに勝てないようでは・・・・・。でもFトーレス&ジェラード&ベナユン怪我で・・・・。
ショックです。

どっち録画してみるかな????

この対戦面白そう・・・・。リバプールファンとしては、エバートンを応援します!マンCに勝って貰うとリバプール上にいけないわ!

  • バルサ×セビージャ(1/17:5:53〜)

今月3回目のセビージャ!この前Copaで負けたこと!思い出して悔しい!勝ってください!!!そうすれば気持ちもはれる。
ただ、この前のミッドウィークにベストメンバーに望んでしまったバルサ。疲れが心配です。

  • セビージャ×バルサ(1/17:12:00〜)Copaの録画放送。

結果的にはまけたけど。この試合では勝利のバルサ!あのスタジアムでね。みんなの頑張りをしっかり目に焼き付けます。

アーセナル、怪我人をやりくりしてどのように望むか??見ます。

デルビー!楽しみです!良い試合を!

私は1週間で何試合みてるんだろう??4試合はみてるかな?