18節

前半0-0。後半はフェスタ!これで気持ちよくCopa敗退から立ち直れます!

今月3回目のセビージャ。今日のジャッジもいただけない。セビージャの選手が転げていてもファールをとってもらえる。バルサは×。自分から転げたり、ボールにいく意志なく体にあててもOKのセビージャ。
ほんとバルサは審判にかなり泣かされている。その中最後までシュートに行かず。
35分、レッドなのにイエロー。バリエンテ!メッシをずっと抑えて走り続ける。ずっと!!ありえない。
40分すぎの攻撃は良かった。でも入らず。ノーゴール。

後半はお昼に見ます。-------------

  • 後半

立ち上がり48分、ピケのシュートがゴールになります。ownゴールだけどね。1-0。
これは良い感じのスタートです。
アンリは入らない。
54分、オフサイドでも入ります!
63分、アンリ→ペドロ交代!
66分、ブスケツファール(このシーンの前もブスケツやられも。→相手のおかしい動きに巻き込まれてブスケツのファールになります)
70分、すばらしいゴール!!チャビ→ペドロゴール!!2-0。
ダニエルアウベスいいね。
アビダルもいいね・・・。
メッシ!力、気持ち入りすぎ!
84分、メッシ!ゴールです。3-0。
86分、イニエスタ→ボヤン交代
91分、アビダル→メッシゴール!!!4-0。
気持ちの良い終わり方でした。