カーリングカップ

マンチェスターダービーで。

とりあえずマンC勝利です。
交代で入ったシウビーニョ!!頑張れ!。いつまでも熱いシウビーニョ大好きです。あのマンチーニ監督に交代で入るとき必死で何かを言ってました。あのシウビーニョ監督のよう。バルサが、スタンフォードブリッジでイニエスタのゴール盛り上がったCLの試合を思い出します。あのときも監督に必死にいってました・・・。これからはマンC監督はマンチーニ&シウビーニョでうまくいくのでしょうか?ちょっと追い続けたいものです・・・・。テベスは古巣対決で2点も得点して嬉しかったと思います。
テベスはもう少し88分ぐらいまで出場させて、ハットトリック!とかさせて欲しかったです。マンチーニの采配に??です。

是非2legのオールドトラフォードでも勝って欲しい物です。期待します。