第19節

前半見終わり。→後半見てほっとしました。

・バジャドリ×バルサ(0×2)→(0-3)
続けて二点をとったのは良かった。アウベスの調子、絶好調。心配なのは、プジョルの調子がいまいち。前の試合の怪我がひいて無ければイイケド。
終わり前、ピケのハンドで相手にFK与える。でも、ビクトルバルテスの頑張りでセーブ。とりあえず、前半終了。相手はまた、倒れにいってファールもらう。いただけない。
後半相手に、点数を1点も与えないことがいいけどね。
続きは、昼からみます。(今から、私はジムへ)

  • 後半

ケイタにイエロー??
56分、メッシがゴール!0-3.さりげないゴールが美しいです。
監督も喜んでいたけど、その後ろのサブ監督?ピントもかなり喜んでいました。(昨年のシウビーニョのような役がピントかな?)
58分?ビクトル・バルデス好セーブ!!
61分、ピケ→ミリート交代。
78分、ケイタ→チグリンスキー交代(ケイタ、アフリカネーションズカップの帰りなのにご苦労様。ブツケツ怪我の今、ケイタが戻ってきてほっとです)
82分、アンリ→ボヤン交代。
84分、イニエスタに対してかなりガッツリいかれて・・・。でも相手にイエロー。えっどでもいいのに。

ちょっとまったりした試合?と思ったけど、ピッチの状態がかなり悪いように思われました。滑ってる選手も多いし、ピッチがガタガタ。
怪我なく、無理せず勝って終わりたいとバルサの選手は思っていたはず。
良かったです・・・。