ウルブス戦

あらら・・・。スコアレスドローです。

朝から、用意をしながら見ていました。だらっとした試合。ウルブスの選手に対してイエローを出して欲しいシーンはありました。でもでず。ジェラードは復帰しましたが、まだ本調子ではない。本当は早めに交代させたかったのでは?でも勝ててないだけに最後まで使っちゃた感じでしょうか。
しかしウルブス相手にドローは悲しいです。FAカップの試合がなく休養十分だったはず。十分すぎた??
また上へ上がるチャンスを逸したリバプールです。アウィに応援しにいったリバプールサポの方、本当にご苦労さまでした。
スパーズはロンドンダービーでフルアムに勝ち勝ち点を積み上げました。
明日の朝のビラ戦。(ビラ×アーセナルアーセナルに勝って貰うことを願うのみのリバプールファンです。
あと明日朝の試合。マンCがカーリングカップ2legでマンUに勝つことを祈っておきます。