今日は、チェルシーがドロー。週末の試合に気になった?

あまりちゃんと見ていないけど・・・・。週末のアーセナル戦が気になった?もしくはよくある、下位チームということで、気が緩んだ?どちらかでしょう。まあチェルシーがドローであっても首位は首位。ということでチェルシーの戦力が落ちたわけではないと思います。

※我が家のダンナのネクタイ。本日はチェルシー。たまたま順番で明日はスパーズのネクタイです。笑っちゃいそうですね。はたして明日のスパーズの試合は??楽しみに見ます。
旅行先でネクタイを買います。結構いろんなチームのネクタイを持っています(笑)フットボール関係と美術館関係で。

リーズ×スパーズ(現地2/3:19:45〜)
我が家は追っかけ再生で6時前から見ます!
スパーズ頑張れ!!!応援します。
2/13が5回戦です。勝った方がボルトンと対戦します。
【5回戦は】

です・・・・・。
チェルシー・ビラ・バーミンガム・スパーズ・マンCあたりが気になるところですね。

インタビュー!監督のコメントでチームの行く末がわかる。

プレミアリーグハイライトの監督コメントを聞いていると・・・。自分のチームを正しく・具体的に分析して話しをしている監督/クラブは調子をあげてきています。試合後の監督コメントで問題をぼやっとした反戦しかしていないチームは下降気味。これは代表監督にも共通することです。監督の気の緩みはすべて選手に伝わります。ほんとそれを見て最近強く感じます。チームにもたらす空気って怖いですね。W杯に向けて同じ様なことが起こると思います。