第21節

前半終了。ピケレッドで退場。(25分)

審判と試合をした後半。バルサは2人退場で。パニョラータとともに試合が進んだ。

なぜか私の好きなチームは、今週退場者ばかり。
前半メッシのゴールで1-0。
あぶなかしい、マクスウェルとミリート。今日はプジョルがいません・・・。
ビクトル・バルデスよくセーブしています。
後半は帰宅後昼過ぎに見ます。。。。
今からジムへ。

  • 後半

51分、ズラタンブスケツ交代。
57分、ヤヤ→マルケス交代。
58分、ケイタ!ゴールしなきゃ。
61分、カードじゃないの??おかしすぎ。1人バルサ少ないうえにヘタフェ1人増え(審判がもう1人の選手)やってられない・・・。ぐらいひどい。
64分、レッドじゃないの?チャビに対してガッツリいってるヘタフェ。
66分、メッシ→チャビのゴール!!!2-0。
みんなが喜んでます。ビクトル・バルデスの喜びようもすごい!
最近のビクトル・バルデスのボール取り方が変わりました。吸い付くようにとります。はじかない安定感のある!いいね。
72分、レッドじゃないの?メッシに対してやりすぎ。パニョラータのカンプノウ!私も日本から白いハンカチを振りたいです。
今日の審判は忘れないように。
Teixeira Vitiens.Femando氏。サンタンデール出身です。我が家のギアマルカにチェックを入れました。審判の写真の横に××と。
80分、やっとカードがヘタフェに。
ブスケツのイエローおかしい。
85分、ケイタまた外す・
89分。イニエスタ→ペドロ交代
アディショナルタイム。PKを与える。おかしい。バランスを崩して倒れたのに。明らかにシュミレーション。(マルケスレッドで退場)
で蹴って2-1で終了。後味の悪い試合でした。
勝ったのに!最後までカンプノウはパニョラータでした・・・・。