第25週

チェルシー×アーセナル!思ったよりガツ!と試合でなく・・・・。

かなり一方的な試合で盛り上がりに欠けた。アーセナルはセスク!は頑張ってたけど、ナスリ・アルシャビンの切れはあまり良くなく、久々に登場しているウォルコットベントナーはまだまだ本調子では無かった。反対にチェルシードログバ復活!いろんな問題にうちかつ強い意志のテリー、常に陰で支えるランパード。イバノ・リカルドカルバーニョはあまりよく無かったけど、そこまでボールはあまりいかなかった。シュートまでなかなかいかないアーセナルだった。
ジルコフが入る時間が早かったら、アーセナルにもチャンスがあったかも?
チェルシーの2点目が入った段階で難しいかな?と思っていたアーセナル。55分すぎかな?アーセナルの時間帯が少しあったけど、点に結びつかず。これはしんどいな、と見ていた。
アーセナルマンUに負け。チェルシーに負け、2連敗。きつい対戦続きます。
次はミッドウィークにリバプールと。でも今度はエミレーツです。

  • スパーズ×ビラ(0-0)

試合を見ました。どちらかといえばスパーズの勝利かな?と思っていましたが0-0。断然攻めていたのはスパーズ。フリーデルもゴメスも結構ボールを止めていました。
試合はアーセナル戦よりおもしろかったです・・・。

ミッドウィークは面白い対戦いろいろ