第26週

意外な結果。チェルシーマンU

この試合はしっかり見ました。最近のチェルシーの得点は瞬間に入れる。あまり突然すぎて盛り上がりにかける?・
今日もすぐ。チェフのボールキックから。0-1。
32分、セットプレーの守りに弱いチェルシーが失点1-1。
45分、PK。最近不調なリカルドカルバーニョが倒して。しかしチェフはとめます・・・。

  • 後半

かなりエバートンよりのジャジ。ホームアドバンテージかな。
55分、負傷交代。Aコール→バラック
67分、アネルカ→カルー交代
今日はアネルカドログバの日ではありません。今日のアネルカの目は優しい。闘争できる感じではない。
今日のチェルシーのスタメンを見たとき、ジルコフイバノビッチだとね・・。と思ってました。
73分、アルテタ→ロドウケル交代。
74分、サハの瞬間のゴールで2-1。今日はサハ×リカルドカルバーニョ。サハ頑張ってます。
最後サハ→センデロス交代です。

マンUはビラとドロー。

リバプールファンにとっては、少しほっとした結果でした。

  • ウルブス×スパーズで、スパーズが負けたのは意外。この結果もリバプールファンにとってほっ。

4位キープのままリバプール。しかし3位争いは厳しいです。