FAカップ

マンC×ストークの試合が面白かったかな?

う・・・。あまり面白い試合ではなかった。2-1になった瞬間にだらっと見てしまった。
チェルシーはパーロフェレイラ・ジルコフイバノビッチといろいろ攻めどころはあったのになあ。セットプレーに弱いチェルシーカーディフの失点もセットプレー。でもドログバが調子よくて・・・・。チェルシー強し。プレミアで一番手強いチームです。

  • マンC×ストーク(1-1)再試合へ。

前半より後半の方が面白かったです。1-0から1-1へ。ストークは怪我の交代をした選手がまた怪我の交代と大変な状況でした。交代で入ったデラップスローイン!それから得点でした。ストークホームでないのにデラップスローインがいかせれるってすごいです。
リバプールファンとしては再試合→マンC勝利を願っています。
今日はレスコットも出てたけど、アイルランドの立てパスの切れなし。アデバイヨルの存在感なし。テベス不在。いいとこなかったです。

のようです。ポーツマス勝ってる場合ではないのに・・・。