決勝ラウンド

意外な結果に。楽しんで試合をみれました。

1-0までは楽しかったんだけど・・・。立ち上がりのロニーのゴールでミランに勢い。しょばんとしたマンUでした。
でも1-1(スコールズのゴール)→1-2(ルーニーのゴール)→1-3(ルーニーのゴール)→2-3なんで・・・・。少し盛り上がりに欠けた感じかな?リーグではパド調子よかったのに今日はイマイチ。交代に入ったピッポもイマイチ。負傷交代のミランベッカムイマイチ。
ルーニーは後半の方が良かった。ミランのディフェンスにかなり問題ありと感じた。マンUがすばらしかった?のか?いや私はミランのディフェンスのかなり疑問のシーンが多かった。
ただサンシーロミランが引き分けるべきだったね。相手に3点もとらして・・・。これはオールドトラフォードでは難しいね。ベッカムは燃えるのかな???まあよっぽどな事がない限り、マンUの勝ち上がりと思います。

  • リヨン×Rマドリー(1-0)

1点もとれないとは意外。Cロナウドがイライラしていた。
審判はイングランドのマーティンアトキンソン。Cロナウドもチャビアロンソもご存じの。
前半の最初はRマドリーが良かった。前半の後半はリヨンが良かった。
Cロナウドがフタかな?マルセロ相変わらず良くない。次節マルセロとチャビアロンソ出場停止。チャビアロンソはきつよね。
後半立ち上がり、リヨン得点1-0。
その後リヨンの動きよし。しかしチャンスをものに出来ないリヨン。2点ぐらい確実にとれたのに。
ベンゼマが入って良くなったRマドリー。(今日のイグアイン・セルヒオラモスは良くなかった)
チャビアロンソのパスは回り始めた。しかし最後まで点が入らなかった。
0点で次節。さてサンチャゴベルナベウでは??