バルサ

フエラで点をとってのエンパテ。とりあえずよし!

  • シュツッツガルト×バルサ(1-1)

チャビ戻ってきました。
今日の審判はクイベレス。スペインなみのテキトーな審判。ホームアドバンテージありすぎ。
バルサがしたらイエローだけど、シュツッツガルトの選手は何をしてもOK。
今日は相手にどんな選手がいるか調べてませんでした。GKはレーマンですか。穴がありそうで狙いましょう!
フレブ、お久しぶりです。アンリにとってはアーセナル時代の2人とご対面ねんですね。
21分、マルケスにイエロー??おかしすぎ。
25分、クロスから入れられ、カカウのゴールで1-0。
その後バルサはずっと良くなかった。蹴られたりぶつかられたり・・・・。

  • 後半

52分、ピケのうったこぼれ球に、イブラがつめてゴール!!!!1-1。
良い時間に得点。これから良い流れにバルサ
ヤヤ→アンリ交代。
マルケスミリート交代。
この交代から良くなくなった・・・・。
ファール流しすぎの試合。
68分、ハンドじゃない???

とりあえず今日は1-1で終われて良かったです。ビクトル・バルデス!ほんと今日はお疲れ様でした。活躍に拍手!
次はカンプノウで。