インテル×チェルシー

面白い試合だった。チェフの負傷交代は今後痛いかな…。

インテル×チェルシー(2×1)
インテルのディフェンスのもらさ、エトーのイマイチ。チェルシーの静かな勢いにまだ勝敗はわかりません。詳しくは帰宅後に。

前半インテルにかなり得点のチャンスがあった。でも入らなかった。立ち上がりの1点のみ。エトーの顔の雰囲気が前の試合と同じ良くない。後半5分立ち上がりに反対にチェルシーに得点1-1へ。インテルのGKジュリオセーザルのセーブはすばらしいけど、その他のDFはもろい。今日の審判はスペインのメフートゴンザレス。(私のここ2年ほどの評価は低い。以前はよかったのだけど。試合をコントロールあまりできない)
57分、2-1に。勢いがすごいです。
60分、負傷のチェフ交代(これはチェルシーにとって痛いですね)
67分、エトーパンデフに交代。
しかし今日のパンデフもイマイチ。目立たない。インテルとって3-1にしてスタンフォードブリッジへのりこみたかったかも?

まだまだわからない結果に。セビージャのストライカー/ルイス・ファビアーノ、いないことは痛いね。