週末の展望

ヨーロッパの疲れは?来週のミッドウィークはFIFAデーです。

チェフの負傷。チェルシーにとってはかなりのパワーダウンと思っています。しかしマンCはかなりトーンダウンしています。FAカップでも敗退。お疲れモードであまり点が入らないと思います。0-0。か1-0。

FAカップで勝って良い気持ちのストークでしょう。アーセナルは休養十分。良い試合になると思います。2-3?

しっかり勝って首位キープを。それだけは守りましょう!チャビはお休みしてください・・・。

本当は面白い試合と思うけど。お疲れモードの2チーム、だらっとした試合になる?0-0。スパーズはFAカップ再試合。エバートンはヨーロッパ。スパーズのグジョンセン!出るのを楽しみにしています!この前のFAカップで後半から登場して良かったね!

本当は面白い試合と思うんだけど・・・。月曜開催なので少しはヨーロッパの疲れとれてるかな?