ヨーロッパリーグ

勝ちました。Fトーレス復活?

前半1-0。でもPK
後半2-0。まだまだ安心できない今シーズンのリバプール
89分に3-0になってやっとです・・・。
ジェラード→トーレスのゴールでしめくくり。次のマンU戦でもよろしく〜。

ドイツ決勝のモチベーション高い?ボルフスブルクが延長で勝ち上がり!

組み合わせは今日です。かなりの接戦のようでした。結果をみてびっくり

4-1。アグリゲート5-4。この前の結果だけではユーベが勝つと思ってました・・・・。
前半のうちにユーベは退場者をだしてしまったことが敗戦の理由かな・・・。

4-4でアウィゴールで。かなりビジャ爆発の試合でした。この前のバルサの試合とはまったく違うバレンシアでした。

4-3。アグリゲート5-6。ハンブルク決勝の地。モチベーション高いよね

2-2。アグリゲートスコアで。

かなりのアグリゲートで・・・・。また少しずつ試合を見ます。

ヨーロッパリーグ予定

  • 本日ドロー。たぶんCLが日本時間20時。その前後にあるでしょう。
  • 準々決勝(4/1・8)
  • 準決勝(4/22・29)
  • 決勝(5/12)

ヨーロッパリーグのドロー予測。

トーナメントにすると?

決勝の地ハンブルクで。

どうでしょうか??