第31週

残念ながら負け。マンUに。4位への道は遠い・・・・・。

この試合には絶対勝たなきゃいけないリバプール
立ち上がりに1点を入れて0-1。お!!と思ったのも・・・・。一瞬だけ。
1-1で前半を折り返し。

  • 後半

たちあがりは良かったリバプール
55分ぐらいから悪くなり、パークが1回シュート!レイナキャッチ。
しかし・・・。
60分、再びパークに入れられた。2-1。
67分。フレッチャーにイエローでても良いんじゃない??
72分、今日もビディッチ イエロー。
72分、カイト→アクイラーニ交代。
75分、マキシ→バベル交代。
82分、ルーカス→ベナユン交代。

ロングパスって良くないのでは?と我が家の意見・・・です。
もっと交代早くすべし。マキシてまだまだです。もっと早い交代が、あった方がいいよ。

勢いなく、喜んでるマンUの選手を見て少し泣きそうになった私でした・・・・。
なんかほんと4位遠い。・・・・・。2002年から応援して初めての苦しいシーズンです。
前・5位のシーズンはCLで優勝したからね。今回は違う。
本当にジェラードがいなくなるのはイヤです・・・・。
頑張れ6位リバプール!!(やはりヨーロッパにつかれてるフルアム。その対戦相手のマンCは勝ちました)