マジョルカ戦

勝てて、再び暫定首位!

マジョルカ×バルサ(0×1)
今日もマドリーキャンペーン。マジョルカの選手、倒れてもファール簡単にとってもらい…。
一瞬、マドリーキャンペーンのなくなった時間帯が後半にあり、マジョルカの選手が困惑してた瞬間にゴールしました。
メッシ&チャビが入ってからの得点。62分のイブラのゴールでした。イブラゴールよかった。オノエスタディ、好調マジョルカに勝てて良かったです。

今からスボーツジムへ行ってきます〜。詳しくは帰宅後。アーセナル戦は昨日前半のみしか見てません。帰宅後に。

・サブ:メッシ/チャビ/ボヤン・・・・。
11分、オフサイドでないのにオフサイドとれる。ノーゴール!!!おかしい。
蹴っても何してもOKのマジョルカ。ピッチ悪そうなオノエスタディ。
32分、ミリートにイエロー??
40分、FKとられる(まったく違うのに)
イブラはペナルティエリアで抱えられたりもたれられたり。
50分、イニエスタ→メッシ交代。
54分、メッシの足にいってもイエローでない。
このあと60分まで審判のジャッジが普通になる(マドリーキャンペーンお休み??)
ジャッジがかなりのマジョルカよりで無くなった瞬間・・・。
マジョルカの選手が、いつものように倒れて。→シュミレーションとられる。(マジョルカの選手不満そうでした)
ややこしいよね。ジャッジの基準がめちゃくちゃだしね。
それ以降、マジョルカにカードが出始める。
60分、ヤヤ→チャビ交代。
62分、イブラのゴール!!!0-1。いいね最近。
66分、オフサイドとられて良かった。1-1になるところでした・・・。
75分、ジェフレン→ホナタン交代。
84分、バルサの選手が、マジョルカの選手に体にあたるだけで・・・。ファール。相手にFKを与える。
最後の方はまたマドリーキャンペーンのような、ジャッジでした。

明日のマドリーダービーは期待できません。

本日バレンシア負け。たぶん、今週あるヨーロッパリーグのため戦力ダウン。たぶんバレンシア相手のAマドリーも戦力ダウンしてくると思います。
あ・・。あ。