準々決勝Quarter-finals,2stleg

やはり?マンU敗退

我が家のチューナーのコンセントが中途半端の入れ方で抜けて・・・。実は録画失敗。(・・・)しかたない。5時30起床だったので、最後だけ見ました。
ルーニー先発。無理して出場。50分のラファエルの退場は痛かった・・・。今日のルーニーはたぶん無理しての出場、そんなにいつものように運動量はなかったと思う。3-0から前半最後の3-1。
そして、3-2。ロッベン復活の感じでした。なんとなくバイエルンが不気味に怖いです。
帰宅後、再び試合は見ます〜。
最後のオールドトラフォードのお客様の落ち込みようはすごかったです・・・。イングランド人特有の落ち込み方。フリーズしていました・・・・・・・。

                  • -

結構、バイエルン、ガッツリきていました。ラファエルは少しやられた感じがあります。ずる賢いリベリ?
ちょっとバイエルンがいやになりました。

  • ボルドー×リヨン(1-0)→アグリゲート2-3。

ボルドー残念です・・・・。
準決勝はバイエルン×リヨン。

今シーズンはめずらしく、イングランドがすべて敗退しました。

すべて違う国です・・・。残っているチーム。ドイツ・フランス・イタリア・スペイン。さあ決勝へはどこのチームが??