クラシコ

サンチャゴベルナベウで勝利。今日もビクトル・バルデスのセーブがいきました!

気持ちいい朝。首位に戻るバルサ

本当にクラシコで勝利はみんな良い気持ちですね。審判のかなりのホームアドバンテージにも負けず。

本日の審判はRマドリー大好きのメフートゴンザレス。やはり。

・サブ:ピント/マルケス/チグリンスキー/イニエスタ/ヤヤ/ボヤン/アンリ

                                  • -

8分、オフサイドであるのにピケにイエロー??(あとで取り消し)もう何も確認せず審判はカードをもって出したろ!と意志見え見えでした。
Rマドリーは蹴っても何してもOKです。
10分、Cロナウド×ピケ足を上げてるロナウド。でもファールなし。
12分、メッシ蹴られてもそのまま。
12分、チャビアロンソにイエロー。
19分、メッシにハンド???(イエロー。)ピケ取り消し後また出そう!と審判は狙っていました。
30分、バルサFKはだめ。
32分、メッシゴール!!!0-1。
ペドロ良くない。
37分、ダニエルアウベス×マルセロ(ダニエルアウベスにイエロー???おかしい)
後半スタート。
アルベロアもう退場でもいいのになあ。
51分、マクスウエルにイエロー??おかしい。
55分、ペドロ!!ゴル0-2。すごい。良くなかったのに。ビックの試合で得点するね。
グティはいる(怖いね)→メレンゲの流れ良くなる。
58分、オフサイドでもビクトル・バルデスセーブ!!!

昔から、Cロナウドには強いビクトル・バルデス

62分、マクスウエル→イニエスタ交代。
65分、プジョル×セルヒオラモス(本当はセルヒオラモス2枚目イエローと)でも退場になるから出さない審判。
68分、ファンデルファールト→ラウール交代。
メレンゲにボール回され疲れてるバルサ
72分、ペドロ背中蹴られてもカードでない。しばらく倒れる。
79分、ミリートマルケス交代
イグアインベンゼマ交代)
あがっていけないバルサ。疲れてるバルサ
85分、ネット揺れるメレンゲ。でもラウールに押されベンゼマハンド。

En Madrid, como en casa(0-2)

と公式HPのタイトル。良い感じですね。