Semi-finals, 1st leg

厳しい 1st leg。バルサはだんだん運動量がおちた。

思いもよらないスコア。いつものバルサなら3-3に出来たか?
前半の後半からかなり運動量がおちた。中盤DFともにマークが外れ、パスミス多し。
後半はフィニッシュまでいかない状態。いいところまで行っても相手インテルにとられる。

今日は、最近のインテルのよいところが出ていた。瞬間の攻撃。ミリートスナイデルが良かった。エトーはまあまあ。
19分のペドロの先制ゴールはいいなあと思ったけど。33分においつかれ・・・。これが早い追い着かれ方だったかな。

しかし今日の審判ポルトガル人。モウリーニョのことを考えるとポルトガル人の審判に疑問ももつ。ドイツ人か他の方にしてほしかった。かなりのアドバンテージありすぎのジャッジでした。
選手もお疲れ様。応援の方もお疲れ様。ミラノまで1000km。みんなお疲れ・・・。

私はスコアの結果に少しぼーっとエンディングのテーマ曲・映像を見ながら何かを考えてしまった。
来週は2-0でいけるかな?それよりも疲れている今、週末の試合が心配です。