Semi-finals, 1st leg

バイエルン低調に試合を進めて。

結構静かな試合でした。シュートまでなかなかいかない。シュートが枠にいかない試合が続きました。
前半はリヨンよりのジャッジ。(う??会長がフランス人。何か有利に??)
リヨン有利に試合が運びついにリベリ退場。

  • 後半

少しずつバイエルンよりのジャッジに。ロッベンの調子も後半になって上がってきます。今シーズンのロッベンって後半になるほど良くなる。(前のチェルシーの時・Rマドリーの時とは違うね。)
1-0とロッベンがゴールを決める。あたってシュートの方向がかわり、ゴール。さすがにあのボールはGKには難しいでしょう。オランダ代表のアリエンロッベンの調子が上がってきた今。W杯に向けて怖いね。
85分ロッベン最高潮の時にあのファンハール監督は交代。バイエルンは1点のみ。で終了。
私はもっと点をとればいいのに?とファンハール監督の進め方に疑問だった。(以前バルサで監督していたファンハールを見ているだけに・・・。信用おけない。)
ファンハールモウリーニョとぜんぶ残っているチームの監督もバルサつながりですね。