週末の展望

本当に山場。シーズン終盤戦です。ドキドキしてきました。

  • マンU×スパーズ(4/24:20:39〜)

絶好調のスパーズですが、オールドトラフォードなんでマンU有利ですね。きっと。

アーセナルには勝って欲しいな。リバプールファンとしても。

ヘレス、降格ゾーンのチームです。気をつけてください。気の緩みは首位脱落になります。CLの試合よりこの試合の方がドキドキする・・・。ここで脱落すると今シーズン無冠に終わる気が・・・。します。

すごい時間からスタートですね・・・・。選手も大変。

チェルシーは立て直せれるかな??相手ストークスタンフォードブリッジなら大丈夫だね。

録画ですがやってくれるんだあ。ありがとう!Jスポーツさん。だってリバプールの今の順位で考えると放送無くてもしかたない・・・。