週末の展望

もう大詰め。プレミアはあと2試合。リーガエスパニョーラはあと4試合。

今シーズンほど、優勝チームが混戦!なのはないよね。イングランド・スペイン・ドイツと。

  • スパーズ×ボルトン(5/1:22:54〜)
  • マンC×ビラ(5/1:22:54〜)

この2試合はちらちら見ようかな??リバプールサポとしてはどちらも気になる・・・・。
希望はマンCとビラはドロー。マンCとボルトンボルトンが勝ち!しかし現実難しい。
マンC×ビラはマンCが勝ちそう。スパーズとボルトン、・・・。ホワイトハートレインならスパーズが勝ちそうです。
ボルトンのモチベーションなさそう。

きついよね。敗戦からフエラの試合です。選手たちはバルセロナから電車移動です。
EU圏内のビジャレアル。この順位をキープのためにもガッツリこられそう。休養十分のビジャレアル
ビジャレアルは4月負けが1つだけ。それもフエラの試合。カーサでは4月全部勝っています。怖い〜。
ビスカバルサ!!

ほんと大切な1戦。どちらのチームにも。リバプールには勝って欲しい。ただヨーロッパリーグで延長後敗退。疲れてるだろうなあ。チェルシーは休養十分だし。リバプール勝てばマンUに有利に。ほんとENGで言ってたけど微妙な気持です。

  • サンダランド×マンU(5/2:23:54〜)

マンUチェルシーの結果を知ってからの試合。ええよね。サンダランドはモチベーションなし。ほぼマンUが間違いなく勝つよね。

ウエストハムが勝つか?ドローか??ヨーロッパリーグ疲れのフルアムかも??ウエストハム勝って残留を固めて欲しいな。ウエストハムも残留決まってるようで、モチベーションなし。ただのロンドンダービーです。ゆるい試合になると思います。