第36節

かなりのアドバンテージでRマドリー勝ち点3。

今日は早起きする用事があったので5時から試合を見ていました。
マジョルカのノーゴールになったのからスタート!!
それから少したって1-0。マジョルカ本当はこの時点で2-0なのにね。
その後何をしてもOKのRマドリー。
1-1に。
段々やる気をなくさせていく・・・。ジャッジ。やはりマドリーキャンペーン!!
そのうち最後は1-4まで。
こんなことをして嬉しいのかな?と試合をみてつくづく思いました・・・・。
そりゃCLにでて弱くなるわね。・・・・。
マジョルカ可愛そう・・・・・。

降格圏内、EU圏内と最後まで混戦??

16位マラガ(36)
17位ラシン(36)
18位テネリフェ(35)
19位バジャドリ(33)
20位ヘレス(30)

                                              • -

4位セビージャ(60)
5位マジョルカ(59)
6位ヘタフェ(52)
7位ビジャレアル(52)
8位ビルバオ(51)

                                              • -

Rマドリーは、ビルバオマラガ戦が残っています。
バルサは、セビージャバジャドリが残っています。どうなるのでしょうか??